息子とドライブと娘弁当3日目 | Why me?…でも負けない!ももたのがん闘病記

Why me?…でも負けない!ももたのがん闘病記

眼咽頭筋遠位型ミオパチーという筋肉の難病なのに、乳癌に胃癌に骨転移に。
Why me?魂の叫び!!
でも、今はケセラセラ楽しまなきゃね!!

2020年4月9日


今日も暑いくらいの良い天気☀️


息子が大学に、休校中ではありますが、用事があり、今、大学に来ています。
用事ついでに、帰省していた友達からお土産を頂くとかで、ゆっくりしておいでと、ブログを書いてるわけです。
本当なら新入生やらなんやらで、夢や希望を持った若者でいっぱいのはずの校内。
シーンとしてます。
寂しいですねショボーン

息子が大学に車で行くのは🚗2回目。
前回は1人で行ったのだけど、
今回は、、、
お母さん、ついて来て良いよ!とびっくり
それを言うなら、ついて来て!じゃない?グラサン

暇だからね。ついて来ましたよおねがい

息子の運転は、とても慎重で、1時間で行くはずが、1時間半近くかかりました爆笑
高速料金往復1800円💦
朝夕割りとかあるようですが。
大学の駐車場を年間6000円で借りるのだけど、公共交通機関の方が安いかな?
講義が少ない時とか、車で行ったら良いですね。

車の運転が上手になって、私の運転手になってもらわないとグラサン


そして、
娘の弁当3日目🍱


昨日の夕飯の残り。
鶏の唐揚げ。またかよ爆笑
チーズと大葉の鶏ささみのはさみ揚げ。

ポテトのベーコン巻き。
スクランブルエッグとソーセージ。
ピーマンとジャコのおかか和え。

ちょっと頑張っているお弁当作り。
さぞかし旦那が驚いているだろう爆笑

さて、いつまで続くか?グラサン
でも、明日はお休みだってさ。
ざーんねんニヤリ


昨日、口腔外科でもらった洗浄用の注射器。
歯磨きの後に、指示された箇所にぴゅーと噴射!!
驚いたびっくり
食べかす出て来たし!
歯ブラシでゴシゴシ出来ないから、良い物貰ったわ✌️
清潔にしないとね💕