痛い③( ´∀`) | Why me?…でも負けない!ももたのがん闘病記

Why me?…でも負けない!ももたのがん闘病記

眼咽頭筋遠位型ミオパチーという筋肉の難病なのに、乳癌に胃癌に骨転移に。
Why me?魂の叫び!!
でも、今はケセラセラ楽しまなきゃね!!

2018年8月23日


台風が近づいてます。
暴風警報が出たものの、まだ広島は晴れていて、風もそれ程ではありません。
今日はカープの試合はあるのでしょうか?

今日も歯医者さんに行って来ました。
昨日、膿を出し、ボルタレンを飲み、爆睡して起きてから、強い痛みがなくなりました✌️✌️
まだ、腫れは完全には引いてませんし、弱い痛みはあります。
でも、あの継続した強い痛みはなくなりました。もう痛みには耐えられません。今は天国です💕

今日はガーゼの交換と消毒だけだったのだけど、順調に膿が出ているそうで、先生も安心されてましたニコニコ出ていなかったら、大変だったらしい。
膿が出切ってから、閉じるそうです。
どんどん楽になるらしい照れ腫れも引いてくるって!
抗生剤とロキソニンを継続して飲みます。

次は、来週月曜日キョロキョロ
3日空くけど、大丈夫かな??
先週土日に苦しんだので、怖いよぉ〜えーん
痛くなったら来てねと言われたけど、私我慢強い子なんだよなぁニヤリ
我慢しないようにしよう!!


でも、なんでこんな事になったのかな?
歯磨きの時、強く磨きすぎて、血が出た??
ばい菌入っちゃったかな?
免疫力低下してるなショボーン


娘は、今、インターンシップで、子供科学館に行ってます。
ちょうど子供のワークショップしてて、夏休みの宿題?思い出?に親子連れが多いそうです。
それのお手伝いとか案内とか、それがとっても楽しいそうです💕こんなに楽しくていいのだろうか?とも言ってます。
社会の厳しさ分かりませんねニヤリ
こういうワークショップに参加する親子さんは、皆さん優しく、常識があり、賢くて、娘も笑顔で一生懸命対応出来るそうですよ。
もう職員さんとも仲良くなってる照れさすがコミュ力最強💕

娘にはピッタリな仕事だと思います。  
就職するには、どうしたらいいか聞いてくると言っておりましたが、公務員?学芸員?教員資格?いるんじゃないかな?
ざーんねん!!無理だわニヤリ

もっと現実的な職場にインターンシップ行けたら良かったのにねキョロキョロ
楽しそうだから良いんだけどねおねがい
後2日で終わりです。

でも、
今日は、弁当作らされたしプンプン
朝突然言うからムキー
旦那のお弁当作ってるから、いいちゃあいいけど、いつも突然なんだよムキー
ありがとうもなく、
お弁当入れる袋はないのかと💢
はぁ?爆弾
思わず、冷蔵庫叩いたしドンッドンッドンッ
自分で探せ!ムキー
買いに行くのが面倒なんだってさプンプン
今また、怒りが、ぶり返すぜ爆笑

ちょっと落ち着いて真顔


カーブ❤️
昨日は勝ちました。ホッ💕
もう、怖くて、テレビが見れません😩
音声だけ聞いてます爆笑
先制してたのに負けるのは、心臓に良くないです。
今日は岡田投手だけど、試合あるんかな?



今日のありがとう😊

歯科医院にて、
私の今日の状態を見て、本当にホッとされてました。歯科衛生士さんも。
昨日は、大変だったね。あと大丈夫だった?
良かった。
と笑顔で喜んでもらうと、ただの患者なのに?と思います。
でも、自分の患者に責任を持つってこう言う事だと思いました。
医者の鏡ですね💕

ありがとうございます😊