あっとゆーまに12月も4日過ぎましたねびっくり

1年がほんとに早く感じるアセアセ



ジルがうちに来てからもうすぐ1年。

うちに来た時はまだ3ヶ月の小さな子猫でした猫


あの頃も可愛かったけど、今はもっともっと毎日可愛い💕



今朝は寝てる旦那さんの顔をじっと見た後


上に座っちゃいました笑い泣き

5キロ超に乗っかられて重かっただろうな〜笑い泣き



今日セリアに行ったら、なんとも可愛いハチワレ猫ちゃんのお茶碗を見つけました!


お茶碗は全然買う予定なかったけど、即購入びっくりマーク



その後も別のお店でハチワレグッズを見つけて

テンション上がりました爆笑




完全に猫おばさんになってってます黒猫キューン