- 前ページ
- 次ページ
9月15日はジルのお誕生日![]()
無事に3歳を迎える事ができました![]()
3年前の9月15日に誕生し
生後3ヶ月で我が家の一員となり
その1ヶ月後にはFIPと診断を受け
84日間毎日決まった時間にMUTIANの投薬を行い
その後無事に寛解し、再発もせず今はとっても元気に暮らしています✨
毎日元気でいてくれる事が幸せ![]()
誕生日は美味しいもの食べさせてあげたいなーと思っていたけど
ジルは好き嫌いがあるから、ケーキとか買っても食べない気がして買う勇気がなく…
結局はいつも食べてる大好きなチュール系のアソートプレートでお祝い👏👏👏![]()
3歳も健康で元気いっぱい幸せいっぱいのジルでいられますように![]()
![]()












