次から次へと…パート2



一昨日、いつも通りジルと遊んでいたら

ん?


首元に脱毛がある…ガーン


19日に動物病院へ行って診てもらったばかりなのに、なんだろうコレ。


旦那さんにかかりつけの病院に電話してもらい説明してもらうと

「近くの病院で診てもらった方がいい」との事。


早速予約を入れたかったのですが、予約がいっぱいだったため26日の土曜日に予約いれましたダッシュ


今朝も確認したら



範囲が広がってる感じだなぁ。。

結構目立つ悲しい


FIPの治療で頑張っている所

顎ニキビ、猫風邪による目ヤニと涙目、肝臓のサプリ、そしてこの脱毛…


ジルは毎日元気いっぱいだけど

こちらは次から次へと出てくる症状に、心配と不安が絶えなくて少し滅入っちゃいそうガーン


毎回お金も結構かかるし、可愛いだけじゃペットは飼えないって事をとても痛感しています


でもそれ以上にすっごく可愛いくて毎日毎日癒されていますおねがいラブラブ


一つ一つ病気をしっかり克服していけるように、ジルも私も頑張らないとグー