あまが池カルチャーセンター♡レッスンレポ | 滋賀県守山市【小顔とヘッドスパのお店 イーココチ】

滋賀県守山市【小顔とヘッドスパのお店 イーココチ】

守山駅から車で2分・栗東駅徒歩8分・駐車場目の前
痛みゼロの小顔矯正・ドライヘッドスパ
オールハンド施術

エラ・むくみ・二重顎・たるみ・肩こり・首こり・眼精疲労
などのお悩みを解消し、立体的なお顔へ導きます

こんにちは♡




資格をとろうか悩んでるサロンに行ってきたまゆみですキラキラ
まだまだ模索中ですが...
気持ちがしっかりぶれなくなり、方向性が見えたらやはり資格を取ろうと思ってますおねがい



その時はまたご報告させて下さいおねがい





ブログのUPが遅くなりすみませんアセアセ
あまが池カルチャーセンターレッスン続いてはY様です♡
リーフネックレスをお作りになって下さいました♡



お色はクリスタル一色ですキラキラ
どー見てもハンドメイドとは思えないですよね爆笑本当素敵で可愛すぎますラブラブ




少しお久しぶりのグルーデコのY様。

暑かったせいか、グルーが柔らかくなりすぎて少し作りにくかったかも?ですが細かい土台に丁寧にグルーをセッティングして下さいましたおねがい




真ん中のあいてる所についてしまったグルーが少し厄介でしたが綺麗に拭き取って下さり仕上がりバッチリのネックレスになりましたねおねがい




頑張ってチェーンも作って下さいました!
自分にピッタリのチェーンの長さになるので嬉しいですよね(*^^*)





たくさんお使い下さいねハート
楽しいお時間をありがとうございました♡