あまが池カルチャーセンター♡レッスンレポ | 滋賀県守山市【小顔とヘッドスパのお店 イーココチ】

滋賀県守山市【小顔とヘッドスパのお店 イーココチ】

守山駅から車で2分・栗東駅徒歩8分・駐車場目の前
痛みゼロの小顔矯正・ドライヘッドスパ
オールハンド施術

エラ・むくみ・二重顎・たるみ・肩こり・首こり・眼精疲労
などのお悩みを解消し、立体的なお顔へ導きます

おはようございます♡



早いものでもう7月ですねえっ
大好きな夏、思い切り楽しめると良いなぁって思ってますがまずは健康でないと楽しめません



皆さまも体調管理しっかりして毎日元気と笑顔で居てくださいねニコニコ





7月1日(土)は楽しみにしてるレッスンの日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡




I様♡
とっても可愛いローズリングピンク薔薇結婚指輪をお作りになって下さいました




小さな花びら1枚1枚にグルー(特殊粘土)をセッティングしていくので「細かい作業になるので頑張って下さいね!」ってお話しながらのスタートでしたが...




手直しほぼ無しで、本当に綺麗にセッティングして下さいましたおねがい
皆勤賞のI様イエローハーツもうグルーと仲良しなりましたねにひひ




土曜日着てらしたワンピにも絶対似合いますよねラブラブたくさんお使いくださいね\(^o^)/





そんなI様はあとお1つ、大人気のこちらのリングも作って下さいましたキラキラ
ハートのピンキーリング




ほんの15分くらいでこんな可愛いリングが出来上がりますおねがい
こちらもサクサクっとすぐお作り下さいましたクラッカー




キラキラスワロフスキーのアクセサリーを付けて暑さをぶっとばして下さいね٩(•᎑•*)✦





楽しいお時間をありがとうございました♡