エイリアンが産まれそう?近未来的な「シルバーメタリックネイル」(^_-)-☆ | PFL★MIKIのブログ

PFL★MIKIのブログ

「Peach Flavor Lips」ボーカリスト&「PFLボーカル教室」インストラクターのMIKIが
それぞれの立場で語っちゃいます♪

昨日は、月に一度の

ネイルのモデルチェンジマニキュア

 

 

今回も、どうしても・・・

「ROCK色」を出したかったもので雷

 

 

こんな感じにしてみた~パー

そう・・・

今回は「シルバー」な気分乙女のトキメキ

 

 

「シルバーメタリック」で

かなり存在感を出しております~グッ

 

 

ただ、全部をシルバーにすると

ちょっと面白くないのでバツレッド

 

 

相性のいい「ピンク」をプラスして

バランス良くウインク

 

 

近未来的なイメージに

仕上げていただきました~拍手拍手拍手

 

 

ま、デザイン的には

ちょっぴり"おどろおどろしく"なったかしらニヤリ

 

 

今にもエイリアンが産まれそうな

親指にもご注目くださ~い笑

 

 

是非、LIVE配信で

チェックしてね~っウインク

 

 

ほぼ毎日

「TikTok配信」で歌っていますのでスマホ

 

https://www.tiktok.com/@pflmiki?_t=8k1EXHs6E2E&_r=1

 

 

とりあえずフォローしてお願い

遊びに来てくださ~い飛び出すハート

 

PFL★MIKIのブログ-MIKIバナー