テンションアゲアゲ!ピンク尽くしのROCKな「ファイアーネイル」!(^^)! | PFL★MIKIのブログ

PFL★MIKIのブログ

「Peach Flavor Lips」ボーカリスト&「PFLボーカル教室」インストラクターのMIKIが
それぞれの立場で語っちゃいます♪

昨日は、月に一度の

ネイルのモデルチェンジマニキュア

 

 

久々に「ピンク」が恋しくなったけど・・・

でもROCKは譲れない笑

 

 

ということで・・・

今回はこんな感じにしてみたパー

ピンク尽くしの

「ファイアーネイル」炎

 

 

ファイアーのデザインに合うよう

珍しく「スクエアカット」になってますOK

 

 

また、今回はどうしても

「ピンクミラー」にしたくてラブラブ

 

 

ネイリストさんにお願いして

ミラーの色もこだわりましたグッ

 

 

ファイアー部分も

ピンクの「箔」を乗っけて立体的にニヤリ

 

 

「ぷっくりリップ」も

めちゃセクシーな感じでしょ唇

 

 

これぞ「COOL & SEXY」!

に、仕上げていただきました~拍手拍手拍手

 

 

是非、LIVE配信で

チェックしてね~っウインク

 

 

あ・・・ほぼ毎日

「TikTok配信」で歌っていますスマホ

 

https://www.tiktok.com/@pflmiki?_t=8k1EXHs6E2E&_r=1

 

日曜~水曜は、「18:00-22:30」くらい

木曜~土曜は、「17:00-19:30」くらい

 

 

とりあえずフォローしてお願い

遊びに来てくださ~い飛び出すハート

 

PFL★MIKIのブログ-MIKIバナー