映画館に行く目的の9割が、キャラメルポップコーンを食べること、と言っても過言ではない。
本当に大好きで、
映画始まってすぐに、ポップコーン食べて、
多分、一気に血糖値が高くなるせいだと思うけど、
毎回映画のはじめの方爆睡してしまう。
そのくらい(?)映画館のポップコーンが大好き。
***
先日映画館に行ったら、特に何もお知らせとかなかったけど、
ポップコーン値上げされてることに気づいた。
Mサイズ440円だったのに、550円になってた。
でも、それと同時に、
「キャラメル200%」と書かれてた。
なんと。キャラメル部分が2倍になるって。
↓1月に食べた時の。
↓先日食べたキャラメル200%の。
体感、
キャラメルポップコーンの量が4−5倍になってる気がした。
正直、そこまで増やさなくてもいい*\(^o^)/*笑
カロリーも2倍・・いや、3倍くらいになってそうな気が・・!!怖い!!
これまでと同じペースでキャラメルポップコーン食べてたら、
ちょっとやばいかもしれない、困ったなーー。
・・・Sにすればよい・・?
***
2月以降に観た映画!の超適当な振り返り*\(^o^)/*
①「366日」
姉から、「絶対に観て!!超泣けるから!!」と言われて観たんだけど、
「私は、言いたいことあるのに、なんで言わないのよ!!!」
って、やきもきしちゃって(。−_−。)笑
むきーって感じだった。
②「映画『グランメゾン・パリ』」
ワンピースみたいな映画で楽しかった!
お料理がどれもおいしそう!料理監修の小林圭さんのお店行ってみたい!
③「ファーストキス 1ST KISS」
松たか子主演、相手は松村北斗、坂元裕二脚本。
序盤めっちゃ寝てしまったのに、後半起きて、号泣した(T_T)隣の席のギャルも号泣してた(T_T)笑
④「アプレンティス ドナルド・トランプ」
なんでこれを観たのか謎だし、めちゃくちゃ寝てしまった(。−_−。)笑
でも色々勉強になった。
⑤「ウィキッド ふたりの魔女」
アリアナがいっぱい歌って踊るし、かわいい衣装がいっぱい出てくるので、
アリアナ好きな者として、かわいいなーという視点で楽しめた*\(^o^)/*
***
ポップコーンは、前のに戻してくれないかなー(T_T)
「もっとキャラメルついてるところ増やして欲しいなー」って文句言いながら食べるのがよかったのに(T_T)笑