ディズニーランドに行く(短時間)計画を立てる。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
最近はちいかわとコンビニアイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

突然ディズニーランドに行くことになった。

 

 

けど、その日の夜は、

「どうぶつの森の集まり」という、とても大切な予定がある。

 

 

 

ということは、ディズニーはさっと切り上げて帰らなければいけない!

ディズニー行くのは10年以上ぶり。

 

 

したいことはしたい!でも、早く帰らないと!

 

 

ということで、ディズニーランドに行く計画(短時間)を立てることにした。

 

 

 

***

 

 

今回の目標は3つ。

 

①かわいいご飯を食べる

②スペースマウンテンと美女と野獣にのる

③着ぐるみを見る

 

 

***

 

②について

 

スペースマウンテンは朝一で乗って、

美女と野獣はプレミアアクセスを買う!

 

これで多分、いけると思う。

 

 

 

③について

 

この着ぐるみっていうのを決めちゃうと、なかなか難しいけど、

 

 

着ぐるみなら何でも可!

 

にすればいけるでしょう。

 

 

ランド内を、目ギンギンで見回してたら、

着ぐるみの1匹や2匹、

 

 

見つかるんじゃないかな、と思ってる。

>怖すぎ

 

 

***

 

①について

 

問題はこれよね。かわいい食べ物。

 

 

突然行くこと決まったから、

ご飯の予約とか、もちろん全部取れなかった。

 

 

だから、予約なしで行けるところで、

これは絶対食べたいっていうのを決めた。

ディズニー公式サイト

 

 

めっちゃ絞って、

 

imageimage

 

・・多い!?

 

並ぶ時間考えたら、短時間ディズニーでは無理かな(T_T)?

 

 

アイスはダブルにしたいのと、

あと、キャラメルポップコーンとチュロスもいきたいけど・・。

>増えた

 

 

どのくらい計画通りいけたか、また報告します(。−_−。)