メリークリスマスと映画。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

土曜日、朝の4時に目が覚めて、

そこから寝られなくなってしまった。

 

クリスマス近いし、ということで、

 

 

 

 

万引き家族 (宝島社文庫)

 

 

「万引き家族」という超有名映画の小説を読むことにした。

>クリスマス近いし(?)

 

 

・・・とても暗い気持ちになった。

 

 

 

こりゃどうしたもんかなぁ、と思いつつ、

 

 

 

 

万引き家族

 

ネットフリックスで探して、映画も観た。

>追い込み

 

暗い気持ちになりすぎて、途中で挫折した(。−_−。)

 

 

***

 

そんなこともあって(?)同じ日に、

ディズニーの「ウィッシュ」(吹替版)みてきました*\(^o^)/*

 

 

語彙力0の何も伝わらない感想は、

 

 

 

こんな感じ*\(^o^)/*

「君たちはどう生きるか」の感想ブログ

 

 

初めて映画館でディズニー映画をみたのだけど、

とってもよかったです!歌がめちゃくちゃよかった!

 

 

ディズニーランドに行きたくなった(;o;)

ディズニーってすごいね、みんなを幸せな気持ちにするね(;o;)

 

 

***

 

そして、SPY×FAMILYもみました!

 

TOHOシネマズでは、ずっと前から、映画始まる前の宣伝に劇場版SPY×FAMILYが使われてた。

だから、サブリミナル的な感じで刷り込まれてたみたいで、観なければ、と思ってた。

 

 

映画版のフォージャー家は激しめだった*\(^o^)/*

アーニャかわいかったー!

 

 

ウィッシュもSPY×FAMILYも、非常に平和な映画でした( ˘ω˘ )

 

 

さて、クリスマスも終わったし、いよいよ!大好きな年末が来るーーーー!!!

みなさま体調にお気をつけてーー!!*\(^o^)/*