推しポイントは人それぞれ。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
最近はちいかわとコンビニアイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

先日、ぱんちゃんの島(ボンボンチョコレー島)でのクリスマスパーティーに参加させてもらった*\(^o^)/*

 

 

去年は、みちさんの島(みそら島)でクリスマス会に参加させてもらってた(去年のブログ)!

 

 

あつ森ともだちと遊んでもらうたび、

この関係は永遠じゃないのかもしれないっていう気持ちと、ずっと続きますようにっていう気持ちとで、

いつも笑いながら、どこか切ない気持ちになってしまう。

 

 

 

いつも遊んでくれるメンバーたち。

 

この日のととろしゃん。

 

青くなって、アラジンのジーニーだって言い張ってた。

>切ない気持ちはどこへ

 

↑メンバー揃うまで、お尻振り続けてた。
>クセ強めの遊び方
 
この時、私が前にピューロランド行った時の話を聞いてもらってた。
 
 
***
 
それは、シナモロールのグリーティングに並んでいた時のこと。
 
 
私の前に並んでたのは、すらっと背の高い美人のお姉さん。
 
 
お姉さんは1人で来ていて、
手には、レンズの長い、いわゆる本気のカメラを持ってた。
 

 

かっこいいなぁ、と思って見てると、お姉さんのグリの順番がきた。

 

 

グリは、スタッフの方にスマホを渡して、シナモンと一緒に写真を撮ってもらう、っていう人が多い。

 

 

でも、そのお姉さんは、シナモンと一緒に写真撮るのではなくて、

お姉さんの本気カメラでシナモンを撮影するのを選んでた。

 

***

 

 

シナモンに近づき、話しかけるお姉さん。

 

 

 

image

 

「シナモン。

この前来た時、

 

 

いっぱいお尻見せてくれたね」

 

 

お姉さん!!何言ってんの!?

 

 

「すっごく上手だったよ」

 

 

満更でもない表情してるシナモンに、

 

 

お姉さんは優しく言った。

 

 

「今日もまた・・

 

 

お尻見せてくれるかな?」

 

 

シナモンは頷き、

少し離れて、お姉さんに

 

 

image

 

お尻を見せていた。

 

 

本気カメラで写真を撮るお姉さん。

 

「すごく上手だよ」

 

お尻の見せ方を褒められるシナモン。

 

 

お尻を振り続けるシナモン。

 

 

 

心臓のドキドキが止まらない私。

>なんでよ

 

お姉さんの撮影は終わり、シナモンとのお別れの時間が来た。

 

 

シナモンは、帰っていくお姉さんに、

 

 

 

 

 

image

 

お尻を見せていた。

 

 

すごい世界を見てしまった。

 

みんな、こうやってピューロランドにハマるんだね。

>多分違う

 

***

 

さて、話は戻り、クリスマスパーティー!

ぱんちゃんが企画してくれてた催しがすごかった!

 

島中に置かれた大量の宝探しをしたり、

みんな黒子の格好になって(会話禁止だから、誰か本当にわかんなかった!)

 

>これ、誰だったんだろう??

 

プレゼント交換したり、楽しかった!

 

ぱんちゃん、たくさん考えてくれて本当にありがとう(;_;)♥

 

>天才的にかわいい島!!

 

せーので一文字ずつ言って、言葉を作る、というのだけど、

 

上手に写真撮れなくて、

 

 
本当もいす。
>何よそれ

 

 

お城があった!とんでもない島!

 

みちさんと仲良く(*∩ω∩*)
この時、2人で迷子になってたね(*∩ω∩*)
>おい

 

 

ぱんちゃん、ととろしゃん、おかんちさん、るのちゃん(はじめまして♡)、にこやん、みゆかさん、みちさん♡

ありがとう(*´v`*)♡

 

 

私、最近ずっと風邪ひいてたりとかで、参加できないと思ってたけど、参加させてもらって本当によかったです( ; _ ; )♡

とっても楽しかったーー!!

 

また遊んでね♡大好きー♡