最推しのライブに行った。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

基本的におかしなことばっかり書いてるブログです。

ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡

絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。

小学生の頃から、島袋寛子ちゃんが好きだった。

 

 

好きエピソード①同じ身長になろうとした。

 

 

私の両親は日本人の平均身長くらいだったけど、

どうしてもひろちゃんと同じ身長(163cm)になりたかった。

 

 

小学生の私は身長を伸ばす方法を考えて、

 

毎日牛乳1リットル飲んで、毎日8時間寝た。

身長伸びそうなことは大体試した。

 

それが本当に効いたのか、たまたまなのか分からないけど、

中2の頃に無事163cmになった。

 

 

なお、残念ながら163cmでは止まらなくて、少し伸びすぎてしまった。

>何それ

 

 

 

好きエピソード②歯の矯正をした。

 

 

ひろちゃんは、2010年頃から歯の矯正を始めた。

 

それまで矯正をしようなんて思ったことなかったけど、

ひろちゃんがしたなら私も矯正しないと、と思い、ここぞとばかりに矯正した。

 

 

歯も4本抜いたし(歯を4本抜いた時の日記)、裏側矯正色々と大変だったけど、結果的によかった!

 

 

 

 

好きエピソード③好きすぎてライブに行けなかった。

 

 

本当にどうかしてるのだけど、好きをこじらせすぎて、

私ごときがひろちゃんと同じ空気を吸ってはいけない、とか、

全てのライブに行くような本物のファンの方と同じ位置に行ってはいけないとか、

 

 

よく分からない発想になっていた。

 

ちょっとどうかしてるよね。

 

 

でも!森ともだちが、推し活をしてキラキラしてるのを見たり、

ライブ行った方がいいよと言ってもらったりして、

 

私も!!ついに!!!ひろちゃんのライブに行ってしまった!!

 

 

 

結論。

 

めちゃくちゃよかった。

 

 

当たり前にかわいかった。発光してた。

実物の方が細いし、実物の方が松本まりかちゃんに似てた(松本まりか様の顔が1番好き)。

 

 

めちゃくちゃ踊ってめちゃくちゃ歌ってるのに、全くしんどそうに見えないし、

ずっと楽しそうに歌ってくれてた。軸が全くぶれないの。本当にすごかった。

 

 

体幹がしっかりしてるなぁと思った。

>言い方

 

 

とてもいい席だったので、数メートル先にずっと大好きだったひろちゃんがいる・・・と思って、ライブの間中泣きそうだった。

本当にかわいかったー(T_T)夢みたいだった!

 

 

背中を押してもらって、ライブに行ってよかった(T_T)ありがとうございました(T_T)

味しめちゃったから、次もまた絶対にいきたい!です!