私には壮大すぎて分からない。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

先日、化粧品を買いに百貨店のPOLAに行った。

 

 

その際、以前日記に書いた、来月発売の超高級美容液を試させてもらった。

高すぎる美容液についての日記

 

image

 

 

グランラグゼ大好きな理由の一つは、香り。

「Ⅲ」も、見た目あんなんだけど(失礼)、なんとも高級な香りで、大好きだった。

 

 

ちなみに、POLAの説明によると、

「Ⅲ」の香りは「ドラマティックに変化するイマジネーティブガーデンの香り」

 

 

 

・・・ちょっと何言ってるのか全く分からないね。

>おい

 

 

POLAのBAシリーズの香りはどれも大好きだったし、グランラグゼは特に好きだった。

だから、新商品「Ⅳ」の香りもすごく楽しみにしてた。

 

 

***

 

手の甲に「グランラグゼⅣ」を出してもらい、

ワクワクしながら香りを確かめる。

 

 

 

 

 

まさかの、超高級化粧品から草を感じてしまった。

 

 

いくら何でも失礼!!

もうちょっと上手な表現があったでしょうに!!

 

 

 

超高級化粧品に対してだなんて!

私、なんて失礼なことを言ってしまったんだ!!

 

 

慌てる私に、BAさんが言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて??

 

耳を疑った。

 

 

 

聞き間違いかと思ったが、土の香りらしい。

 

 

 

私は、笑い飯の伝説のネタを思い出した。

(2003年Mー1の奈良県立歴史民族博物館のネタ)

 

 

 

あのネタ、本当に大好きだった。

親友Yと覚えていつも練習してたし(何の)、笑い飯のライブも一緒に行った。

 

 

 

ねぇここに繋がってたんだね。

>違う

 

***

 

 

しかし、土の香りとか言われても、私には壮大すぎて理解できないし、

なんでそこ選んだ?と思うし、

 

 

もし「グランラグゼⅤ」出すなら、

少なくとも地球飛び出して

 

 

「大気圏の香り」とかにしないといけないんじゃないか、って思っちゃうし。

 

 

 

ただ、やっぱり使用感は本当に大好きで、

サンプル使った日の翌日はエステ行った後みたいな肌になるから、

 

今年のクリスマスコフレもグランラグゼ入ってるやつは絶対買う!

↓これ

image

 

それで、その結果、

「あーやっぱ土だわーー」「土だったわーー」「土の香り最高ーー」ってなるかもしれないし。

 

 

そうなったら、

もう今後、積極的に土取り入れていこうって、そうやって思ってます。

>何言ってるの