ついに!目標を達成する! | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

なんとなんとなんと!!

リングフィットを始めて3年。

走行距離ランキング1位を目指して走り続けること2年。

 

 

 

ついに1位になった!!

総走行距離の世界ランキング1位を目指しているという日記

 

 

 

 

 

 

今年の3月から5か月くらい3位で、本当にランキング上がらなくて、

 

 

もう1位になれないのかな〜困ったな〜てへへへ〜〜

>困り感出てない

 

 

と思ってたのに、突然1位になった!なってしまった!!

これまでの記録

 

 

なんとも感慨深い。。

 

 

1日10km走る、と決めてみたものの、

足を痛めたり、体調悪かったり、疲れてたり、気分が乗らなかったりで、走れない日もあって。

 

 

だから、1日に10kmを毎日続けるのが無理でも、

1か月に300kmいけばいいっていう目標も立ててた。

 

 

1日10kmっていう目標プラス、「月末までに〜km」っていう具体的な目標数字も決めて、

ちゃんと記録もしてた。

自分が前に進んでるんだっていうことを、目で見て分かるようにするために。

 

 

こつこつ続けることは嫌いじゃないし、

ランキングっていう自分でどうにもできない数字に振り回されないようにして、

 

せっせと走り続けてた。

 

結果的に、1位になれて本当に良かった。

とても嬉しい。

 

 

 

そして、今、

すっごい思ってることある。

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、1位になって何になるの??

 

 

・・は!!!

 

あっぶな。

 

気づきそうだった。

 

 

リングフィットという筋トレゲームのランキング上げたところで、

1円にもならないってこと。

 

 

気づいちゃうとこだった。

>めっちゃ気づいてる

 

 

 

まぁいいのよ。

リングフィットだろうが何だろうが、

運動することはいいことだものね。

 

 

 

ひとまず、せっかく夢だった1位になれたんだから、リングフィットで走ることは今後も続ける!

 

 

私の予定では、年末までに総走行距離が7330kmになってる予定だから、

あと1100kmくらい!

 

 

走るぞー*\(^o^)/*