ついに株式を買った! | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

これまで「欲しいもの何?」と聞かれたら、

 

 

「ブルボンの株式」とこたえていた。

 

 

買えよ、で済む話だけど、

なにぶんめんどくさがりすぎて、証券口座を作るところからできなかったので、

5年以上、欲しいと言い続けて買わなかった。

NISAが積み立たないという日記。

 

 

なお、ブルボンの株式が欲しかった理由は、ブルボンのお菓子が好きすぎたからだ。

 

 

「ルマンド」を無限に食べられるので、

 

ブルボン ルマンド 12本 ×12袋

 

>ルマンド

 

「私のことを『ルマンダーさん』と呼んでほしい」と言っていたくらい。

 

 

 

大丈夫。

自分でも言ってる意味が全くわからない。

なんだよ、ルマンダーて。

 

 

それはさておき、あの時は確かに、

一生お菓子が送られてくる人生なんて、最高じゃないか、と思っていた。

>株主優待目当て

 

 

***

 

ところが、前回書いたように、

スーパーやコンビニでお菓子を買うのをやめてしまったのだ。

アイスはたくさん食べるという日記

 

 

こんな日が来ると思わなかった。

もう、ルマンドを食べない。

 

 

ルマンダーさんでもない。

>元からそんなものはない

 

 

***

 

そんな時、お菓子より好きなものを思いついた。

 

POLAの化粧品だ。

POLAの高すぎる美容液の日記

 

私は化粧品(スキンケア)が好きすぎて、本当にひくほど色々試してる。

image

image

ひとまず、好きになった化粧品は、ラインで使ってみる。

でも、どこの化粧品も、1回使って2回目はいいかなーと思ってやめて、POLAに戻る。

(ランコム、コスメデコルテ、ドモホルンリンクルは2回くらい使った)

 

もう10年くらいPOLA使い続けてるし、今後もずっと大好きな自信がある。

 

 

ということで、

POLAオルビスグループの株式を買った*\(^o^)/*!!

 

 

買ってしまったーーー*\(^o^)/*!株主ーーー!

 

 

株主優待たのしみーー*\(^o^)/*

 

***

 

ちなみに、最近はPOLAと同じグループ会社のオルビスの化粧品にハマっております。

よければ報告します!