痩せなくていいのに痩せてる | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

外に出るのが何よりも苦手な私が、

運動を続けられてるのは、リングフィットのおかげ。

これまでのリングフィット記録の日記

 

 

リングフィットなかったら、絶対に太ってる。

 

 

という話をし続けているけれども、

 

私の周りでも、

リングフィット始めた子たちがいて。

 

 

でも、

みんなやめていった。

 

 

みなさん、私と違ってお外に出られる人だからね(☆_☆)

あえてリングフィットを選ぶ必要がない!

 

***

 

誰も続ける人いないなーーー

と思ってたところ、

 

 

なんと美少女Fさん、4月終わり頃からリングフィット始めて、

驚きの早さで1周目クリアしてた・・・!

 

 

そして、その結果、体重も体脂肪も減ったそう。

 

 

 

なんでーーーーーー!!!!!笑

 

 

Fさん、ほんっとーーーーーーーに細いのよ。

 

 

よくある、「痩せる必要ないよーーー!細いよー!」とかじゃない。

風で飛んでっちゃうんではないか、くらい細い。

 

 

 

そして、細い子あるあるの、本当に食べない。

 

 

ご飯食べるの忘れたりするらしい。

 

 

人生で全てのものを忘れてきたのに、

ご飯食べるのだけは忘れなかった私からすれば、信じられない。

 

 

 

仮に、Fさんが小動物だったら、

山に木の実埋めて、埋めた場所分からなくなったら、食べるの諦めるんだと思う。

 

 

一方、私が小動物の場合(全然小さくないけど)、

山に木の実埋めて、埋めた場所わからなくなったら、

 

 

 

山全部掘り起こして、意地でも探し出して、

山のもの根こそぎ食べるんだろうな。

>怖すぎ

 

 

仮に、Fさんがイルカなら、

控えめに群れの端っこの方で小魚食べるのだろう。

 

 

一方、私がイルカの場合、

「これまでの掟(おきて)、変えてやんよ!!」と言いながら、

地上に上がって、

 

 

食べログ見ながらお寿司やさん、はしごするんだろうな。

>!?

 

 

それくらい、Fさんは食べない。

>例えが分かりづらい

 

 

***

 

ちなみに、Fさん全然食べないのに、めちゃくちゃアクティブ。なぜあんなに体力があるのだろうか。

私の何十倍も歩いてる(※盛ってない)。

 

 

フェスとかも行っちゃう。

(※私はフェスを「選ばれしきらきら人(びと)の集まる場所」と思っている)

 

 

すごすぎる。

さらにリングフィットまで続いちゃって。

Fさんだけ1日30時間あるんかな。

 

 

***

 

さて・・・。

私のリングフィット定期報告です・・・。

 

 

順位上がってから報告しようと思ってたら、

上がらないまま4か月くらい経ってしまった(。−_−。)

 

image

今月も3位(。−_−。)ほんと上位2人の壁が高すぎる(。−_−。)

 

 

4月15日の報告時点での総走行距離は4902km

前回報告の日記

8月8日時点での総走行距離は、5932km

 

4か月弱で1000km以上走ったんだけどなーーー(;o;)

 

↓他の記録。

image

image

 

早く2位になりたいー!!!