あつ森「おかしくなっていく私の島、お友だちの素敵島訪問。」 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

見てください、どんどんおかしくなる島を。

〜たぬき、心の一句

 

小さなくまを大量に並べてみたり

部屋をゆめかわでぎっしりにしてみたり

タワーやアリーナを作ってもらったり

 

 

 

とにかくセンスがない中、色々してきたのですけど、最近はぴぽたぬき島の奥の方に

とびきり大きなくまを大量に並べております。

>またとち狂ったことを

 

 

 

まずは、高いところに18匹。

image

 

中心にたぬき立ってるけど、くまが大きすぎて見えないですね。

 

 

この下に降りてみても、

image

 

またくまが始まります。

 

 

こちら側にも、

image

同じく18匹。

 

 

私の島、近々、トクダイちゃんが50匹超えそうなんだけど。

 

image

 

ねぇ、どうぶつの森ってこれであってる??

>多分違う

 

***

 

さて、先日、まみさんの島で遊んでもらいました*\(^o^)/*

image

 

こうやって他の方のおしゃれ島を見ると、いかに私の島がおかしいかがわかりますね。

 

 

メンバーは、

まみさん、おかんちさん、みゆかさま、ととろしゃん、あやなさん、ぱんちゃん*\(^o^)/*

(みちさん、また今度ね(*∩ω∩*)会いたかった(*∩ω∩*))

 

 

 

まみさんが用意してくれたおそろいの服(かわいい(;o;)ありがとうございます(;o;))に着替えて、

 

image

 

しっかりと準備体操をして、

 

 

ととろしゃんの釣りを応援することにした。

 

 

 

大きな魚(マグロ)をお持ちの島主まみさんに対抗するため、

大きな魚を釣るのだ(ととろしゃんが)!!

 

 

 

image

 

ちっちゃ!!

 

 

その後も、

image

 

小さいアジとか、

 

image

 

あとは小さいアジとかも釣ってた。

>同じや

 

 

 

みゆかさまも釣りして、おそろいの魚釣ってた。

image

>文句ばっかり言うたぬき

 

 

 

一方、島主まみさんは、

image

格が違う。

 

 

 

image

>潔いととろしゃん

 

***

 

みんなでかわいい写真をたくさん撮った(*∩ω∩*)

image

image

かわいい。

 

image

お花見の時と違っている。かわいい。

 

image

くまに恐怖を全く感じない。すごい。かわいい。

 

image

image

ねぇ!!なんでこんなかわいいの(T_T)!?

 

 

まみさん、かわいいお召し物とか、たくさんありがとうございました*\(^o^)/*💖

 

みなさん、また遊んでください*\(^o^)/*本当によく笑いました。笑

 

 

おまけ〜いつもの〜

image