きゃりーぱみゅぱみゅが結婚した。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

その名前の言いづらさに悩み、1人で抱え込んでしまっている人は多いだろう。

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ。

>またおかしな話が始まる

 

 

分かる、その気持ち。

 

わたしもそうだった。

 

 

でも、めっちゃ前にテレビで見た方法で、解決した。

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅを、

ドラえもんの秘密道具出す時みたいに言えば、うまく言える」って。

>きゃりーーぱみゅぱみゅー

 

 

これで安心だよね。ぜひ使ってみてね。

 

 

 

まぁ、この方法、

 

常に、きゃりーぱみゅぱみゅを取り出さないといけないってとこがたまにきずだけどね。

>「きゃりーぱみゅぱみゅを取り出す」とは

 

 

***

 

きゃりーぱみゅぱみゅ好きだった頃、西野カナのことも大好きだった。

CD、DVDとか全部買ってたし、曲もめっちゃ聴いてた。

 

 

西野カナ

 

・・いな、西野大先生のかく歌詞がとにかく好きだった。

 

 

 

例えば、

Have a nice dayという曲の歌詞の一部(youtubeのリンク)。

 

 

眠りたくない Sunday 

起きたら Monday

 

 

 

・・・天才。

 

 

どうして、西野大先生は、こうも私の気持ちがわかるんだろう。

私も全く同じこと思ってた。
 

 

 

日曜日の夜寝て、起きたら月曜になるなぁって。

 

 

あぁ・・起きたらMondayだな・・って。

>どういうこと

 

 

でも、うまいこと言葉にできなかった。

それを西野大先生は上手に歌詞にしてくれている。

 

 

 

Sunday 起きたら Monday

 

 

立ち上がって、拍手を送りたい。

 

そうして、拍手しながらブラボーって言って、

 

 

 

隣の人から、座るよう指示されて、

>え?

 

 

すみませんって周りの人に謝りながら、申し訳なさそうな顔で座って、

その後もう1回謝るけど、全然許してもらえなくて、

 

 

 

泣きながら会場後にするんだわ。

>ネガティブすぎ

 

 

***

 

ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅで1番好きなのは「インベーダーインベーダー」。

 

 

きみのまーちにもぴーぽぴーぽぴぽ*\(^o^)/*

>という歌詞

 

」もすき*\(^o^)/*