下書き保存してたブログと、お気に入りの条文。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

書きかけでやめたブログ。

 

せっかく過去の自分が、まともな判断能力に基づいて途中で書くのやめたのに、

現在のおかしな私が公開しちゃう*\(^o^)/*

 

 

 

 

・・・この恥さらしが!!

>自分に厳しい

 

 

***
 

 

 

当時見た夢の話らしいけど、ほんと意味不明。

そしてまとめすぎ。

 

 
なんて夢見てるんだ。
 
***
 
 
 

 

 

 

 
 
我ながらどうした。
 

***

 

 

 

さて、突然ですが、私のお気に入りの条文はこちら*\(^o^)/*

 

 

憲法23条「学問の自由は、これを保障する

 

民法882条「相続は、死亡によって開始する

 

 

どっちも五七五だから、ついつい百人一首の下の句とかつけちゃいたくなるよね。

>そんなことばっか考えてた学生時代

 

 

 

 

ちなみに、お気に入りの下の句(百人一首)は、

 

春すぎて 夏来にけらし 白妙の 
衣ほすてふ 天の香具山

 

 

これ!

 

とってもいいよね*\(^o^)/*

 

 

コールアンドレスポンスしたくなる感じ*\(^o^)/*

 

 

 

「ころもほすちょうー!?」

 

「「「あまのかぐやまーーーーー*\(^o^)/*」」」

 

わーわーわーわーわーいぇーい*\(^o^)/*

 

 

 

・・みたいなね。

>終始どういうこと