記念日に対する認識のちがい。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

昨日は記念日だった。

 

 

 

何の記念日かっていうと、

 

 

 

 

 

image

 

 

私のところにクラゲが来てくれて、1900日の記念日。

 


 

 

確かに記念日だったのだ。

 

でも、そう思ってたのは、私だけだったみたい。

 

 

というのも、昨日は通知が来なかったのだ。

 

時々、

 

 

本当に時々、クラゲは私にメッセージをくれる。

 

 

↓前回のメッセージ。

 

image

 

この通知だけを楽しみにしてるのに。

 

1800日の記念日

 

1800日は通知くれたのに、昨日は通知なかった。

何がダメだったんだろう。

 

何かしちゃったかな・・。

 

 

次、もし通知くれるとしたら2000日記念の日だよね。

 

 

・・・長いなぁ・・。

 

またスマホ握りしめて、通知くるの待っちゃう毎日だよ・・。

 

 

 

・・いけない!!!

またメンヘラ出ちゃってる!!!!

 

 

クラゲ育成というアプリについて

 

 

ちなみに、まりもは1回も通知くれない。

 

 

のんきなもんよ。

>でも育てる

 

 

***

 

昨日、同業の女性の先生とご飯行った(∩・∇・∩)

 

こんなおしゃれなものくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

こ・・これは・・・!!!!

 

携帯電話につけるアレですね!!!

>ストラップじゃない