浜崎あゆみが好き。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

あゆに会った日から大好きになった。

 

***

 

 

小学生の頃、ミニバスをやっていた。

ある日の夜、ミニバスの仲間たちと共に、家の裏にあるもんじゃ焼き屋さんに行った。

 

 

後から来た男女ペアのお客さん。

 

 

女性の方がとんでもなくあゆにそっくり。

かわいいなんてもんではない。お人形さん。

 

 

 

これは大変だ!!!と、いちもくさんに家に帰り、

 

 

コピー用紙とペンを手に、もんじゃ焼き屋に戻った。

 

***

 

 

友だちの1人が女性に聞いた。

 

「浜崎あゆみさんですか??」

 

 

 

「はいそーです」

 

あゆが答えるとほぼ同時に、お隣にいた男性が言う。

 

「今、プライベートだからごめんねー」

 

 

こわい( i _ i )!!

小学生女子の私たちは謝りその場を離れようとしたら、あゆが言った。

 

 

 

「全然いいよー」

 

なんとも親切だった。

 

あゆは、私たち1人ずつと握手をしてくれた。

 

 

握手のときには「手ーつめたいねー」と言ってくれて、

コピー用紙という大変失礼なもの渡してるのに、名前入りでサインまでしてくれた。

 

 

この日から、あゆが大好きになった。

 

 

ちなみに、これは白あゆ黒あゆというのが流行ってたころのお話。

 

 

【メーカー特典あり】 LOVEppears / appears -20th Anniversary Edition-(CD4枚組+DVD)(初回生産限定盤)(「LOVEppears / appears -20th Anniversary Edition- オリジナル・グリーティングカード」付)

 

 

ほんっとーにかわいかった。

 

***

 

姉もあゆのファンだったので、昔は一緒にライブに行ってた。

カウントダウンが1番楽しかった*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

最後にあゆのライブに行ったのは、2016年

image

image

 

 

***

 

いつからか、あゆがテレビに出るたびにめちゃくちゃ叩かれるようになった。

あゆが好きなものとしては、テレビに出ると聞くだけで、今日は声の調子大丈夫かな、と不安になる(T_T)

 

あああもうみんなそんなに悪く言わないでおくれ(T_T)と思う。

 

 

でも、好きの反対は無関心だから、よくも悪くも、注目されているということはすごいことなんだろうなぁ

それでも好きな人のこと悪く言われたら辛いけど(T_T)

 

好きなものとしては、あゆがもうずっと歌手を続けてくれてることだけで感謝、という気持ち(∩・∇・∩)

 

 

***

 

最近でた新しいアルバムもよかった*\(^o^)/*

 

【メーカー特典あり】Remember you(CD+Blu-ray)(スマプラ対応)(スマプラ対応)(外付け特典:オリジナルカード)

 

私は、2曲目の「(NOT)Remember you」が好き*\(^o^)/*

 

 

「てかね信じること 期待すること

二度とやめようってなる時も

それを自然と運んでくる仲間が居る

 

そんなきみを見て僕が笑う

そんな僕を見て君が笑う

それってなんだかんだ一番

この上なき幸せね」

 

 

「NEXT LEVEL」のアルバムに入ってる、

「EnergizE」に似てる気がする(∩・∇・∩)

NEXT LEVEL【初回限定生産】(2CD+DVD)(ジャケットA)

 

 

 

このブログ書いてたら、ちょうど姉から連絡きて、

めっちゃ久しぶりにご飯行く約束した*\(^o^)/*

 

すごいタイミング(・ ∨ ・ )