お絵描きAIにもてあそばれる。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

1 LINEアプリを教えてもらう

 

「お絵描きばりぐっどくん」という、LINEのアプリ(?)を教えてもらった。

 

 
適当な言葉をLINEで送ると、
AIが絵にして返してくれるらしい*\(^o^)/*
 

 

↓教えてくれた人と、AIとのやり取り。

 

 

何これーーーー!!すごい楽しそーーーー*\(^o^)/*💖
 
・・・と思い、試したのが間違いだった。
 
 
 
2   ぴぽたぬき、AIに怯えくるう
 
まずは、今1番はまっている、「ちいかわ」*\(^o^)/*

 

 

 

教えてもらった人のやりとり見ると、

なんか芸術作品っぽい感じで返ってきてる!

 

「ちいかわ」がより「芸術作品」みたいになってくるのかなーーー*\(^o^)/*💖💖✨

 

わくわく*\(^o^)/*💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・うし?

 

すごく合成感のある・・・牛・・・。

 

 

私の知ってるちいかわと違う・・・。

 

・・そうか!1つの単語で送ったらダメなのか!!

 

気を取り直して、もう1回「ちいかわ」いってみよう!!

 

 

 

 

さすがに赤ちゃんだったら、

成長しきった「牛」は出てこないでしょう!!!!

 

 

まぁ最悪、「子牛」が出てきても構わない!!!!

 

わくわく*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

・・・誰。

 

 

ま・・まぁこういうこともあるよね。

 

「ちいかわ」が新しすぎたんだわ!!

 

教えてもらった人、「サンリオ」で画像来てたから、

サンリオならいけるんだわ!!!

 

サンリオキャラクター大賞の圧倒的覇者!!!

これでいってみよう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・何。

 

 

 

ちょっと一旦、
キャラクターから離れよう。
 
もっと大きなくくりでいってみよう。
 
かわいいのください。お願いします。
 

 

 

もう、「かわいい」って説明してるんだもの。

 

ただでさえかわいいうさぎを、

かわいいって言ってるんだから、

 

 

もうこれでかわいい物以外が送られてくるわけがない!!!!!!

 

さぁ!!!

そろそろ!!!

 

AIさん!!私に本気を見せて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
いやあああああああああ!!!!
怖いいいいいいいいい!!!!
 

 

 

どうしよう・・形容詞がダメということ・・・?

 

 

 

 

・・どう?これならどう?いけるよね??

さすがに怖いやつは来ないよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ちぎれたああああ!!!!!!
どうして!!!
なんで馬がちぎれるの!!!!
 

 

 

 

もう!!私に残されたのはこれしかない!!!!!

 

 

 

 

おねがい!!

おねがいマイメロディー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

目がぁぁぁぁあっ!!!

 

 

 

image

 

人生で初めて誰かをブロックした

 

 

 

3   本日のおしごと

 

 


 
漢字知らない人の名前を、
カタカナで書くのかひらがなで書くのか、
 
という話だけで、笑いすぎて大変でした*\(^o^)/*💖
 
今日も1日、とってもよく頑張りました*\(^o^)/*💖
本当におつかれさまでした*\(^o^)/*💖💖✨