①憧れのあつ森ブロガー様の集いに混ぜてもらった話。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

平素より

 

おかしげな日常を記すか、

狂気じみたあつ森の島を披露しているか、

 

なので分かりづらいとは思うが、

 

 

私の最終目標は、

おしゃれあつ森ブロガーになることだ

>まさかの

 

私もいつかはおしゃれな島を作り上げたい

 

と思いながら、

 

日々おしゃれあつ森ブロガー様たちのブログで

勉強させてもらっている。

>成果はないみたい

 

 

そんな!!憧れの!!

おしゃれあつ森ブロガー様たちの、

花火大会での集いに、

 

 

この!私も!!!

参加させてもらえることになったのだ!!!

 

 

 

毎日見ていた!!

あの島にーーーーーーーー!!!!

 

あの集いにーーーー!!!!!!

 

 

予習もばっちりした上で、

おかんちさんの島にお邪魔した

 

 

 

奇声を発しながらお邪魔しているが、

 

多分これは間違いである。

 

私が予習したどなたのブログにも、そんなことは書いてなかった。

 

 

 

気を取り直して、

 

挨拶をする。

 

 

 

 

 

私が到着した時点で、すでに、

あつ森ブロガー様たちは会話をされていたのだが、

 

 

会話内容のレベルが違う

 

 

美術品渡すわ

 

貴族やん

 

ドキドキしながら島にお邪魔したが、

 

 

 

 

誰もいない

 

 

 

 

思ったより序盤でつまずく。

 

 

 

 

早速混乱しているところに、

 

お迎えに来てくれた。

 

 

感動のご対面。

 

 

 

かぐらさん=おかんちさん

 

毎日勉強させてもらっているお方。

 

実在してた・・!

 

 

さらに、よくお名前を目にしていたみゆかさんがおられた!!

 

 

 

この時点でいらっしゃったのは、

おかんちさんとみゆかさん。

 

まだ、メンバーが増える、とのことで、

島を見せてもらいながら待つことになった。

 

 

☆☆☆

 

まず、見つけたのが、

 

 

たぬき

 

 

 

どうしても仲間意識を持ってしまう。

 

しかし、すぐにたぬきどころではなくなった。

 

 

たぬきのすぐそばで、

現場を見つけてしまったのだ。

 

 

どう見ても、人が横たわっている。

 

 

何らかの事件があったということは間違いない

 

 

憧れのあつ森ブロガー様の島にお邪魔して、

花火大会をみる予定だったのに、

 

それどころではなくなってしまった

 

 


謎を解明することにした

 

 

近くには、人骨・・。

 

これは・・・・!!!!!

 

 

 

 

 

 

>事件を増やすな
 
 
 
さて。
念願の花火大会に参加する予定が、
花火をみる前に運ばれ待ちになる、というまさかの展開に。
 
 
どうなってしまうのか!!!
→続く