虫の知らせというやつ。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

付き合いが数十年になる男友だちSがいる。

 

しかし、私は、本当に人と会わない。

>外に出ない

 

 

男女問わず、

仕事関係以外の人と出かけることが全くない。

 

 

この男友だちSも例外ではなく、

直接会うことはない。が、仲はいい。

 

 

電話には出ない。が、仲はいい。

 

 

という関係がずっと続いている。

 

 

☆☆☆

 

 

今日の朝、起きた瞬間、一ミリも頭が働いていない状況で、

 

 

私は、仲良しのYさんにメッセージを送っていた。

 

 

 

2022/8/3水7:43

なんか●●(上述の仲良しな男ともだちS)のゆめをみたわ、話したりしてなくて、遠くにいるのを観ただけ笑

わたしは池の水全部抜いたあとの池の中を走ってた
なんなんだ笑

 

 

普段夢をみることがないからか、

なぜか、寝ぼけすぎて、夢の内容をYさんに送っている。

 

 

Yさんには、男友だちSの話をよくしていたので、

 

 

「久しぶりに名前聞くなぁ
なぜ話したりせんかんたんだろな笑、遠くにいるのを観ただけ」

 

 

と返事が来ていた。

 

 

 

☆☆☆

 

 

さて、この話はここで終わらない。

 

今日の夜、

 

数か月ぶりにSから連絡が来たのだ。

 

 

内容は、いつもの「電話しよう」。

 

なお、もちろん電話には出ない。

>かたくな

 

 

image

 

 

驚いた。

数か月ぶりにSの話題を出したら、

数か月ぶりにSから連絡がきた。

 

 

 

もうこのことにびっくりしすぎて見落としてたけど、

 

 

 

 

今日の私の夢、まじで頭おかしい。

 

 

わたしは池の水全部抜いたあとの池の中を走ってた

 

 

 

 

さらっと言ってるけど、

 

池の水全部抜いたんかい。

 

 

 

夢占いでも調べてみよう。

>あるかい