あつ森「浜辺に物を置きたい、クリスチーヌの部屋」 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

いつも勉強させてもらっている、おかんちさんのブログで、

浜辺にたくさんグランドライトを置かれてて、

 

それは、

貝殻とかの出現箇所を固定させるためだ、

と教えてもらった。

 

 

 

めっちゃくちゃ賢い!!

 

貝殻が出る場所が固定されたら、

1日の業務(貝殻広い)が非常に効率的になる!

 

 

早速真似させてもらおうと思った。

 

私も、浜辺にたくさん並べよう!!!

 

 

ところが、私は、グランドライト、一つしか持ってなかった。

 

 

同じように、小さいものでたくさん持ってるものといえば・・・・

 

 

と思って、並べ始めたが

 

 

 

 

 

 

 

 
 
・・・海からの攻め込みを警戒してる?

 

 
↓イメージ。
 
 
このまま続けると、
 
より狂気じみた島になってしまうと思ったので、途中でやめた。
 
島づくり、難しい。。
 
☆☆☆
 
 
ある日のクリスチーヌ宅での一枚。

 

 

 

私があげた「床の間」によって、

クリスチーヌの部屋から「わびさび」を感じますね。

 

をかし。

 

 

 

いつも気になる、玄関の構造。

 

玄関と外との間に、闇空間があるようだ。

 

無事、帰宅できてよかった。