四角くて小さな箱をもらった。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

ある日の夕方。

 

定時を過ぎ、次第に皆さんが帰っていく時間。

 

職場の美少女Fさんが、

とことことこ・・

 

と私の席に近づいてきて、

四角い小さな箱を手渡して言った。

 

 

「あの・・・これ・・

 

・・受け取ってください・・」

 

 

Fさんは私に、そっと小さな箱を渡し、

また、とことことこ・・と戻っていった。

 

 

こんなんもう絶対あれやん

 

この大きさ、形、重さ。

 

 

 

絶対あれやん。

 

私は、箱を受け取り非常に動揺した。

 

「え・・・!?あ・・!これ・・・・

 

え・・!??

 

それって・・・??」

 

 

なるほど、これが世に言うところのサプライズか

 

 

噂では聞いたことがあった。

 

サプライズ、というものが存在することを。

 

きっと、この白い箱の中には、

もう一つ箱が入っている。

 

 

パカッと開けるあの箱が入っているんだ。

 

 

Fさん!!!なぜ私の指のサイズを知っているんですか・・・!!!!

 

 

 

震える指でなんとか開けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>いれ直した

 

 

☆☆☆

 

 

後日、Fさんに言った。

 

「なんであんな期待させることするんですか!!

 

悪質ですよ!!!」

 

 

Fさんは悪びれることもなく言った。

 

「限界までいれたんですよ・・」

 

チロルチョコの数の話ではない!!

 

 

私がこの後、

厳しくFさんを叱りつけたことは言うまでもない。