あつ森「さようならペーター、本日のゆめかわな部屋。」 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

本日、シカのペーターが、島を出る、と言うので、

追い出した。

 

あんなに苦労して迎え入れたペーターだったのに。

>離島めぐりめっちゃした

 

 

 

「おろおろ」が口癖、

性格はぼんやり、

 

というシカのペーター。

 

いつから私はペーターとうまくいかなくなったんだろう。

 

 

きっと、私は心に余裕がなかった。

 

それに、せっかちすぎるのだ。

 

 

自動ドアが開く時に、

一回立ち止まるのさえ待てず、

 

手を伸ばして先にセンサーを反応させて開けるほどだ。

(これに共感してくれる方、いるはず。)

 

 

ごめんね、ペーター。

 

達者でな。。

 

 

☆☆☆

 

さて!!!

久しぶりに離島めぐりするぞーーー*\(^o^)/*

>切り替えはや

 

 

うさぎがほしい*\(^o^)/*

 

うさぎかピンクの住民*\(^o^)/*!!!

 

 

 

☆☆☆

 

image

 

こぐまのみすずに、くまのリュックを渡した。

 

くまのリュックを、こぐまのみすずが背負うことで、

前から見ても後ろから見てもくま!

 

という状況にしたかったのに、

 

このカラフルこぐまやろうBチームは、

>Bチームとは

 

人があげたリュックをさっとしまった。

 

 

・・・ちっ。

 

 

☆☆☆

 

本日の我が家の地下室です♡

ゆめかわが少しずつ増えているよ♡

>こわい

image

image

 

ここからどう進めていくべきかしら??

 

シェルフで壁を埋めるべきか、

ベッドをもう6個足すべきか・・・。