メモの魔力という本。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

2018年、前田裕二さんの「メモの魔力」という本が発売され、とても売れた。

何でもメモは世界を動かすらしい。

どうやらすごいことが書いてある本だ。

 

だって、売れている。

>理由よ

 

☆☆☆

 

私は、この本が出る前から、メモをしていた。

 

2017年10月30日のメモ。

 

 
「こわいはなし、
つくれそう
シチュエーション
おち」
 
「占い」
 
「美容院でうしろ
見せるの
やめてほしい。
反応に困る」
 
 
 
全く意味がわからない
 
どうやら、この日、私は、
こわい話を作れそう、と思っていたみたいである。
 
もちろん今日までの5年の間に、
こわい話を作った実績はない
 

 

 

 

「10/30

あさってから11月。

もう2か月で2017年おわり。

 

あと2か月は2017。

気がはやいから、

もう明けましておめでとうを言っておくべきか悩む。」

 

 

いくら何でも気が早すぎ

 

 

 

ちなみに、タイトルにもして、冒頭にリンクまで貼っているが、

メモの魔力という本は読んだことがない。

>ここまで何だったの