1年後には今の悩みなんてどうでもよくなっているという話。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

 

 

日々生きていると、色々な悩みが出てくる。

 

今の自分にとっては、非常に重大に感じることも、

きっと、来年の今頃にはどうでも良くなっているはずである。

 

☆☆☆

 

 

2021年6月の写真のデータを見ていると、

私はどうやらあることに悩んでいたらしい。

 

 

 

 
 
 
ひくほど絵が下手なことは、ひとまず置いとくとして、
これは、おそらく
 
ピコ太郎のネタの、
ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)を図にしたものである

 

そう、2019年の私は、

2016年に流行ったPPAPについて悩んでいたのである。

 

昨年の今頃、私は、

PPAPについて悩み、大混乱に陥っていた。

 

そこで、図にしてみたものの、

混乱はおさまらなかったようである。

 

私は、さらにわかりやすい理解の方法ないものか、と考え、

 

 

ペン

パイナップル

アップル

 

をそれぞれ、

 

X、Y、Zとおくことにしたらしい。

 

 
その上で、
 
これを計算している。

 

 

 
去年の自分、全くもってどうかしている
 
一体何に悩み、何を考え、
そして、何の結論を出したのか、
 
我ながら一切理解ができない。
 
 
さらに、私は、
これを、同じ職場の美少女Fさんに相談していた。
 
こんな頭おかしい内容が送られてきたら、
普通の人間は、無視する。
 
転職を考えられてもおかしくない。
 
 
そんな頭おかしな私の悩みに対するFさんの返事はこうだ。
 
 
 
 

 

 

・・・正確な数式!!!!

 

 

☆☆☆

 

 

来年の私は、

今の私の悩みを忘れているだろう。

 

 

そうして、

あの時の自分、あんなことで悩んでたなんておかしいよね、

と懐かしむのだろう。