3個目のスタンプができ、1個目のスタンプを販売停止にした | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

このブログの本来の目的、

LINEスタンプ作り、

忘れておりませんでした*\(^o^)/*

 

 

3個目のスタンプができました*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

1個目に作ったスタンプが、

透過?処理できてなかったので、

それをやり直しました*\(^o^)/*

 

 

あとは、

言葉を変えたり、

新しいのを増やしたりしました。

 

 

ようは、

 

完全に、

自分が使いたいという動機で、

使いみちがわかるスタンプを作りました。

 

 

使いみちがわからないことが売りだったのに…。

 

 

 

そして、それに伴い、1個目のスタンプを販売停止にしました。

 

 

ありがとう、初めてのLINEスタンプ。

 

しかし、立ち止まっているわけにはいかない。

 

わたしは、100個作るのが目標なので、

あと97個、がんばる。

 

100個作り終わったら、

iPadのペンを置いて、

ステージを降り、

 

新しいiPadとペンを買うのだ。

>何がしたいの