あつ森「美術品が見分けられない。」 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

 

ミュージアムは、きちんと集められると

 

 

こんな風になるらしい。

 

 

 

 

 

美術品は、偽物が売られており、

偽物を購入しても、美術館には飾ってもらえない。

 

 

 

 

そのため、本物と偽物を見分けて購入しなければいけない。

 

 

 

ネットには、本物と偽物の見分け方を説明しているサイトがたくさんある。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

しかし、私はいまいちこれがわからない(−_−#)。。。

 

 

難しすぎる(−_−#)

 

 

 

 

 

 

その結果

うちの島のミュージアムは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

すっきりとした仕上がり。

 

いつ完成するんだろう(−_−#)。。

 

 

 

 

image

 

 

↑毎回、きちんと打ち上げられているかもめ(?)