あつ森「昔の写真」 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

 

リングフィットは普通のSwitchでやってて、

森は、Switchライトでやる、と使い分けてる*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

最初は普通のSwitchで森やってたけど、

重たくてしんどくなってしまったのと、

いちいちソフトの入れ替えみたいなのがめんどくさかったので、

それぞれ専用にした(*∩ω∩)

 

 

 

 

 

 

そして、普通のSwitchのアルバム整理してたら、

昔の森の画像(意図せず撮れてたやつ)が残ってた。

 

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

どこ切り取ってもクマおるね。

 

 

 

このクマたち、

名前が

 

小さいクマ→チビちゃん

中くらいのクマ→ナミちゃん

大きいクマ→ダイちゃん

すごく大きいクマ→トクダイちゃん

 

 

 

 

 

と、完全に大きさで識別した名前がつけられている。

 

わかりやすい、かつ、覚えやすい、

非常に良い名前だと思います。

>センスない人の感想