あつ森「ちゃちゃまるが何を身につけてても何か気になる」 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

以前、

 

私の島におられる「ちゃちゃまる」という、

目のきらめきを売りにした羊が、

 

 

おかしげなサングラスをかけて、

目のきらめきを失ったという話を書いた。

 

 

しかし、最近会った時、サングラスをはずされてた。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

横向いてるけど、なんか視線感じる

 

・・し、その足、なんか腹立つな。

 

 

 

↓その足

 

 

 

 からの、顔。

 

 

image

 

 

帽子の構造が気になる。