ドラマ「俺の可愛いはもうすぐもうすぐ消費期限⁉︎」第5話 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

基本的におかしなことばっかり書いてるブログです。

ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡

絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。

 

第5話は、急展開もいいとこだった*\(^o^)/*

 

 

このドラマも好き*\(^o^)/*

 

なんと、第5話、

 

 

ミタゾノさんが出てたよ*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

前回に引き続き、

マルヤ(山田涼介)が、

 

サナダさん(芳根京子)に対する恋の病に苦しんでるところスタート*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

マルヤの恋の病は、

コントみたいな感じで、

 

とても楽しかった*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

(以下ネタバレ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルヤの会社(ビールメーカー)が、

 

 

アニメとコラボしたビールを発売する、というイベント。

 

でも、スーパーの発注ミスで、

 

 

イベントのメインである商品が、イベント会場に届かない(゜_゜)

 

 

 

 

 

 

 

そこに、30年後からきたマルヤ設定(?)のおじさん(古田新太)が現れる(゜_゜)

 

 

 

 

 

 

マルヤがおじさんに、

 

 

30年後からきたんだから、

 

 

「発注ミス、防いだりできませんかね?」

 

 

 

 

 

と聞いた(゜_゜)

 

 

 

 

これに対するおじさんの発言、

 

とってもよかった*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

「あのな、俺は、未来から

過去の自分を助けるために来たわけじゃないの。

 

 

 

 

 

そういう事はしないの。」

 

 

 

「いいか。俺がお前を助けても未来は変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

問題を起こす奴はその時防いでやってもいずれ起こす。

 

 

 

 

努力する奴は、邪魔されてもいつか目標を達成する。

 

そいつがそいつである限り

運命ってやつは引き寄せられてくるんだよ。

 

 

お前の未来を変えられるのは俺じゃない。」

 

 

 

 

 

 

おじさん( ; □ ; )!!

 

 

 

要するに、

 

 

 

 

 

ダメな奴はダメ、って事ですね( ; □ ; )!!( ; □ ; )!!

>要約で台無し

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

最後、マルヤが突然サナダさんに告白して、

サナダさんったら・・・!

 

 

 

 

けど、もうストーリーにはあまり興味がないし、

平和にみてられる良いドラマ*\(^o^)/*