ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎」第4話(5月7日(土)23時半〜) | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

基本的におかしなことばっかり書いてるブログです。

ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡

絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。

 

 

何げに好きなこのドラマ(∩・∇・∩)

 

 

 

 

 

マルヤ(山田涼介)が、サナダさん(芳根京子)に恋をして(多分)、

恋の病にかかってた(゜_゜)

 

 

 

 

 

サナダさんは上司のスドウさん(津田健次郎)には心を開いているようで、

 

 

 

 

 

そしてまた、スドウさんは非常にかっこよく、

上手にサナダを助けてあげてた(゜_゜)

 

 

 

 

でも、きっと、マルヤとサナダさんがくっつくよね(゜_゜)???

 

 

 

最後どうやって終わるんだろう?

可愛いに消費期限とかないよね、

みたいな感じで終わるんだろうか?

>超適当

 

 

☆☆☆

 

 

このドラマ、30年後のマルヤ役で、古田新太が出てくるのだけども、

 

 

 

 

古田新太をみてたら、

 

時々バナナマンの日村さんに見える(゜_゜)

 

 

 

 

 

よく見ると違うんだけど、

 

 

でも、なんでだろう?少し似てる(゜_゜)

 

 

 

 

 

 

古田新太は、30年後の日村さんだ(゜_゜)

 

 

 

 

 

・・・と思って調べたら、

 

 

 

古田新太(56)

日村さん(49)

 

 

 

 

そんなに年齢変わらなかった(゜_゜)!!!!

 

たいそう失礼なことを言ってしまった(゜_゜)

 

 

 

 

 

・・どっちにだ?