ドラマ「マイファミリー」第3話 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

「口を開けてスイカを食べるカバ」

>そのリクエストは何なんだと疑問を持った

 

 

マイファミリー第3話観終わった*\(^o^)/*

とっても面白かった。

 

いつもは録画を撮りだめてみるのだけど、

これは、タイムリーに観てしまっているー!

 

多部未華子が不思議なかわいさがある。

 

そして、濱田岳はどんなドラマに出てても濱田岳で、

憎めないから、出てると嬉しくなる*\(^o^)/*

 

 

 

誘拐犯は最後教えてくれるのかなー!次も楽しみ!

 

 

・・・しかし、完全にドラマの感想日記になっていて、

私のLINEスタンプを作るまでの道は一体どこに行ってしまったのだろうか*\(^o^)/*笑