ドラマ「クロステイル〜探偵教室〜」 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

イモムシ。

 

 

 

クロステイル〜探偵教室〜

3話目まで観た*\(^o^)/*

 

お気軽に観れるから楽しい*\(^o^)/*

 

〜あらすじ〜

 

多額の借金を残して失踪した父(板尾創路)を探すために、

息子の飛田匡(鈴鹿央士)が探偵に依頼しようとする。

 

しかし、高額な探偵費用を払うより、

探偵教室の学費の方が安いとなり、

探偵教室に通う、というお話し。

 

 

 

主人公の子をどこかでみたことあるなぁと思ったら、

 

最近Amazon primeで観た映画、

「蜜蜂と遠雷」の主人公役の子だったらしい*\(^o^)/*

 

 

Wikipediaをみたところ、

なんと、

エキストラで参加していたロケで、

広瀬すずがマネージャーにスカウトするように言って、スカウトされた、

という経歴らしい。

 

そのため、広瀬すずにちなんだ芸名。

 

すっごいデビューのきっかけだなー

広瀬すずの目に止まるなんて!

 

 

ジャニーズの子かと思ってたら違った*\(^o^)/*

 

 

このドラマは探偵の知識(これが本当に正しいかはわからないけど)を知れて面白いし、

今後もみる予定ーーー*\(^o^)/*