スイスポ HUDメーター取り付け | ミシマの休日

ミシマの休日

バフバフ

スイスポはスピードメーターが260km/hまである上にアナログだし、

タコメータも見たいので、中華のHUDを買って付けてみました。

OBD2接続です。CANに直接つなぐのでちょっと危険ですが、メーターなのでわざわざ送信なんてしてないと思いたいです。

 

デリカでもホレスターから使っているDEFiのをフロントガラス反射で使っていますが、こっちの方がちょっとスモーク入っていて見やすい(当たり前)。

 

ちなみに3Mのデュアルロックファスナー(SJ-3552CF と SJ-3551CF)で25mm幅1枚でペラっと取り付けました。

横揺れは多少している感じなので、気になってきたら3枚付けてみるかもしれないです。

 

また、ナビ付モデル(専用AndroidアプリでBluetooth接続してナビを表示する)なので、試しにやってみたらちゃんと矢印がHUDに表示されましたが、Google mapのようにちゃんとしていないので、使わないかな。。。

 

夏の暑さでどうなるかは様子見です。