こんにちは。

心屋認定講師とも花認定カウンセラーの

れいこです桜



先週末は、初めての1人での企画

“わたし”をゆるめるランチ会


開催……




しませんでした!



残念ながら応募がありませんでした。





やっぱり私には人は集められないんだ


来たいなって思う何かが足りないんだな


浮き足立っていたのかな、とか



というか、そもそも

必要な人に届けられてないよね?


必要な人って誰だろう?



助けたい気持ちというエゴで

浮き足立ってなかったかな   とか



0から1にする難しさとか



色々感じました。




こんなかっこ悪いの

あえて書かなくてもいいのかもしれないけど


ドキドキしながらも書いちゃいます。





最初は集まらなくて当然だよー


応募がないのは、たまたまだよ



声をかけてくれたみんな、ありがとうニコニコ


そしてリブログや

心の中で応援してくれた

みなさん、ありがとうウインク