おはようございますクローバー
mamaマスターコース認定カウンセラーのれいこです


今日は、mamaマス同期のともぞう
ステキな会のお知らせハートハート


初回は
今日1/25の開催です!





下の娘が生まれてから
よりしんどくなってしまった育児。


かわいいかわいい赤ちゃんの娘に対して、
2歳の息子のことが
全然かわいく思えない。


産後うつ状態でもあったのかもしれない。


でも、子どもが生まれる前からも
自分に自信がなくて、
人間関係ではずっと悩んできた。


2人育児に追われる中で、何をするにも自分に自信がもてない。

涙が止まらない。



そんな毎日が嫌で、どうにかしたくて行った
ともぞうと出会いました。



パッと見て

かわいいラブキラキラ

仲良くなりたいな〜と思ったなぁハート




その可愛らしさの一方で、
自分と向き合うときには
びっくりするぐらい男前な勇気をたくさん見せてくれて、
私もやってみようキラキラって
背中を押してもらった。




癒されるのに頼もしい✨


ともぞうになら、
何を話しても大丈夫。


そんな何でも受け入れてくれるような
でっかい温かさがあるよクローバー

だいぶ年下なのに、私もついつい甘えてしまうハート



あとね!

ともぞうを見ていて、


私もかわいくなりたいハート


私もかわいくなってもいい!✨って


私は、自分を許すことができた気がするよ。



そんなともぞうに是非ぜひ会いに行ってねハート


私も2/8に娘をつれて参加します音符