…というより
楽しいショッピングに行ってきました!


こんにちは、れいこです。


昨日はむうちゃんと
おしゃれ大好きな娘ちゃんと一緒に
むうちゃんの新たな門出を祝う
お洋服を探しにいきました♪


服、大好きな私ハート
一昨年のmamaフェスでこんなこと
させてもらったりもしたよ。


自分のことだと自信がないのだけど
↑今年はココも強化していきたい!
この人にはあれが似合いそうだな〜とか
考えるのだーいすき!


骨格診断とカラー診断の結果を頭に入れて、
でもこうじゃなきゃ!と思うと選択肢狭まるので
ゆる〜くね。
あとむうちゃんのなりたいイメージを想像して


着てる姿を見てみたい!と思うものを
どんどん着ていってもらいました〜✨


そしたらむうちゃんからも
「これはどうかな?」って
たくさんアイディアが出て✨


結果、1着目がとても良くてね♡
むうちゃんの決断もすごかった✨
無事決まってホッとしました照れ


お疲れさまのカフェモカ♡



最初、お買物じゃなくて
クローゼット整理をさせてもらう予定だったの。


今回それは都合により出来なくなってしまったのだけど、

「やってみたいからやらせて!」っていうのに
すごく勇気がいったんだ。



自分の服も思うように管理できていない…

たいしておしゃれでもない私に本当にできるかな?

まず自分が自分にOKだせてから
人にやるべきなんじゃないの?



やりたいかも!の思いの後に
色々出てくる出てくる…


でも、エイヤッてやってみて。


自分の「やってみたい」を
叶えてあげられた


そして

すごい楽しかった!




私的には大大満足でした〜〜❤︎
むうちゃんもそうだといいな。


そして、いつものむうちゃんとは
一味違う装いが見れるのを
とっても楽しみにしております〜✨





mamaマスの仲間のかおも、
自分のやりたい!を叶えるために
オープンカウンセリングをするよ。




かおは、mamaマス10期の「すぐやる課」!
素直にすぐ行動する✨


私は「先延ばし課」に長いこと所属していたから
かおのそういうところ、
本当にすごいと思うんだ。


もやもや普通にしてても当たり前に頑張ってしまう
もやもや自分は我慢していると思っていない
もやもやでも怒りが突然ドーン!とやってくる


そんな人はぜひ見てみて!

かなりな頑張り教から
だいぶゆるんできたかおだからこそ
伝えられることが沢山あると思うよハート