心屋認定講師とも花認定カウンセリングマスターのれいこです。
またまたお知らせです♡






我らが師匠とも花ちゃん
ワークショップ&mamaフェス!


東京は12/26に開催です。
大阪でもあるよ♪


時計午前に、とも花ちゃんのワークショップ
         ↓
ワークショップで一緒だったメンバーと
会場ランチおにぎお茶
         ↓
時計午後はmamaマス卒業生によるmamaフェス!
大人の文化祭です。
私もカウンセリングさせて頂きます。
こちらはまた別にお知らせしますね。




このワークショップ、私大好きなんですハート


旦那さんや子どもたちへ
不思議と“ありがとう”がたくさん湧いてくるキラキラ


私は、特に息子に対してイライラが凄かったから

息子の良いところって
こんなに沢山あるんだ!って
発見が沢山ありました。


あと旦那さんや子どものどんなところが好きで
自分が“ありがとう”って思っているのか…


これって、

自分が大切にしたいことを知れる = 自分のことを知れる

良いチャンスでもありますよね。



いつも家族のことを優先して
頑張ってるママさん。

自分のことは後回しになって
我慢しているつもりもないのに

気づいたらイライラしてたり、
自分の考えや
やりたいことが分からなくなっている方には
とってもおススメですウインク



当時、一緒にワークをしていたグループの方々も
あれ?さっきまで旦那さんの愚痴とか
子どものココが大変で…みたいな話をしていたのに

ワーク後には目がキラッキラしてる…!目キラキラ



こんなに人の表情って
心の在り方で変わるんだ…
って感動したのを覚えています。




そうなりたい

でも実は 

もう"そうなってる"


体感したらわかると思うので
ぜひぜひ来てくださいね!


そして午前だけで帰らず(笑)
午後のmamaフェスもぜひぜひー!
なにとぞー!
よろしくお願いしますデレデレ



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたハート