あなたは今どんなことで悩んでますか?



もやもや子どもにイライラして、すぐ怒ってしまう

もやもや子どもをかわいく思えない

もやもや怒りがマグマのように噴き出てコントロールできない

もやもやママ友の輪の中に入っていけない

もやもやいつも自分に自信がない

もやもや他人からどう思われるかがすごく気になる

もやもやいつも変わりたいと思っているのに行動できない




コレね、一年前の私なんです。


なんで自分はこんなに生きづらいって感じるんだろう。


自分のこと、甘ったれだなぁって
ずっと無意識に責めてました。


でも、辛いのは
自分のこと責めてるからなんだよね。


どんな些細なことだったとしても

自分が寂しかったこと、
悲しかったこと、
つらかったこと。


それを1番わかってほしい "わたし"に
そもそもなかなか気づいてもらえなくて

気づいてもらっても
「なんでそんな小さなことでまだ悩んでんの?
いつまでもウジウジしてないで前に進みなよ!」って


ずっと責めてこられて

ずっと苦しかったんだよね。



今までずっと生きづらかった思い。

それにプラスして、
子ども1人育てるのにも
いっぱいいっぱいだったのに
下の子が生まれて
あっという間にキャパオーバー


もういいかげんどうにかしたくて受けた
心屋認定講師とも花ちゃんmamaマス


心のしくみを知って、
自分と仲直りする方法を教わった。



今でもまだね、
自分を責めてるときがあるし
それで子どもにイライラしまくるときもある


長年そうしてきたからね。
心の癖ってすごいガーン


でも

あぁそうだ!また責めてたねって

ごめんごめん、またやっちゃったね

そう気づくだけでも全然違うんだ。



自分のことって

よく分かっているようで1番難しい。

なので気になったらぜひ頼ってみて下さいね。



カウンセリングモニターさんを、
3名様まで無料で募集しています。
→ 募集終了しました!ありがとうございました❤︎
     近々カウンセリングメニューを出しますので
     少しお待ちください♪

※女性限定です。
※ご感想を頂けるとうれしいです♡



ZOOMでのカウンセリングかLINEチャット
お好きな方をお選びください。



ちょうちょ オンライン対面カウンセリング(ZOOM)
パソコン・スマートフォンからZOOMのアプリを使って簡単にご利用頂けます。

   平日 22:00〜23:30
   土日はご相談ください。



ちょうちょ LINEチャットカウンセリング

   平日 10:00〜13:00内の90分間
            22:00〜23:30
   土日はご相談ください。


クローバー夜の時間帯は、子どもの寝かしつけによりスタートが少し遅れることがあります。












お話できるのを楽しみにしていますニコニコ



そして!

いよいよ明日です。

お席あと少しだけだけどあるそうです!

手前味噌だけど、
個性豊かなmamaカウンセラーが
こんなにたくさん一度に集まる機会
なかなか贅沢だと思いますキラキラ

いきなりカウンセリング!は緊張するあなたも
お茶会なので気軽に来てくださいね。


つい半年前、1年前までは
毎日が辛くて悩んでいた私達だからこそ伝えられること
どんなことをして、どんな風に変わってこれたのか
何でも聞いてくださいね。

お申込みは、リンク先のえみちゃんのブログから!



お待ちしています照れ