セレッソ大阪☆ヘアメイクサポート☆キンチョウスタジアム☆ | ママは美容家♡ 桃♡Blog

ママは美容家♡ 桃♡Blog

3児ママです!
メイクアップアーティスト
ネイリスト
として活動しています(^^)

おはようございますキラキラキラキラ


昨日は長居公園内にある
キンチョウスタジアムにて
セレッソ大阪vsファンファーレ長崎
の試合がありました!



すごく暑くて暑くてアセアセ

しかし、とても良いサッカー日和に
なったのではないでしょうか照れ


私はセレッソ大阪公式ナビゲーター
美女3人のヘアメイクで
影ながらヘアメイクでサポート
させて頂きました照れキラキラキラキラ



楽屋でのヘアメイクの様子





ヘアスタイルは左から
外巻き・ハーフアップ・MIX裾巻き
メイクアップも個々に合わせて
チョイスさせて頂き、みんな違うカラー
を使用しましたラブラブラブラブ

彼女たちの魅力を存分に
引き出しましたよラブラブラブラブ





夕方になりたくさんのセレッソファンが
集まってきましたキラキラキラキラ





公式ナビゲーターの彼女たちは
撮影ブースでの撮影会キラキラキラキラ
ファンにサインを書いています!



みんなでセレッソ大阪を応援!!



そしてなんとなんと
セレッソ大阪の勝ちーー!!

ということでインタビューを
受けていますねラブラブ

本当に勝利の女神ですねキラキラキラキラ

私も今回影ながらサポートできたこと
すごくうれしく思いますラブ

セレッソ大阪
おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ