KCEアカデミー☆キッズメイクレッスン☆関西コレクション | ママは美容家♡ 桃♡Blog

ママは美容家♡ 桃♡Blog

3児ママです!
メイクアップアーティスト
ネイリスト
として活動しています(^^)

金曜日はKCEアカデミーで
レッスンでしたキラキラキラキラ


この日は2レッスンしましたよ!







午前のレッスンは
【キッズベースメイク
&チークリップレッスン】



ベースメイク
成長過程のキッズと大人は
少し違うんですよキラキラキラキラ




チークの正しい位置とは?
似合う色って??

チークって
なかなか奥が深いんですよね!





いかがでしょうか?
ほんのりチークが効いてますラブラブ

ニコッとしたときに
チークで更にかわいさ倍増ラブラブラブラブ




色んなチークの入れ方を
試してみてくださいねウインク
ありがとうございましたキラキラキラキラ




午後は
【キッズアイメイクレッスン】



高学年になると
1人で参加してくれる
キッズもいますよウインク





一生懸命取り組む姿
すばらしいですねキラキラキラキラ





アイシャドウのせ方
アイライナ引き方
つけまつげのつけ方をレクチャー
キラキラキラキラキラキラ





アイメイク練習してくださいねウインク
ありがとうございましたキラキラキラキラ



関西コレクションの日が
迫ってきていますので
KCEアカデミーでも益々活気が
感じられました!!






私もレッスンが終わった後は
動画撮影のヘアメイク



関西コレクション
京セラドームにて
ぜひご覧下さいねキラキラキラキラ

私もワクワクキラキラキラキラ
すごく楽しみにしていますラブ