お願い、帰ってきて〜 | 循環生活日記

循環生活日記

オーストラリア、南オーストラリア州、アデレードの田舎で循環生活を心がけて生活しています。
アデレードでの生活とこれからの日本移住の記録です。
循環生活や移住体験をシェアできたら嬉しいです。

スコット モリソン、オーストラリア首相が

理髪店30分ルールを発表された際、いくらぼっーとしている私でも

「30分の意味は?」

と呟き、苦笑したのを覚えています。

これは後日訂正されましたけど、あの頃モリソンさんはきっとお疲れで判断力が著しく鈍っていたのだと思いたい。

そして外出を避け自宅で過ごしている私の髪は、全く伸びずにそのまま、

な訳はなく、美容院に行かないと外出自粛どころではなく、外出禁止になってしまいそうな危険な状況になってきました!

牛私の前髪も伸びてきたけど、どうする?

今朝いつもの美容院にに予約のお電話をして、美容師さんの名前を伝えると2秒ほど沈黙後

「この事態でSさんは国に帰りました。戻ってくる予定は今のところありません。

で、予約どうします???」

とのお返事が。



やっと見つけた美容師さんなのに。。。
お願い、帰ってきて。。。

また1から美容師さん探しをしなければいけないと思うと

いっそのこと、バリカンを購入しようか?

と一頃のモリソンさんのような判断力になりましたが(失礼)、今のところ思いとどまっております。

ではガックリ