こんばんは


皆さま本日もそれぞれの場所でお疲れ様でございます



行ってきました、日帰り大阪!

サナのファンコン大阪にお誘いいただきまして。
大阪に遠征する予定はありませんでしたが、こんなチャンスは二度とないかもしれないと思い、急きょ行こうと決めました!

なんだか緊張して、早めに家を出る🚄

ロハ友さんにいただいたトレカケース
凄すぎません?
自分では到底できる気がしない泣き笑い



早めに到着して向かうは鶴橋拍手





いつもながらの大行列してる山田商店を横目に



はい、鳳仙花ーーー!!



めちゃくちゃ暑かったんですけど、だからそこ食べたくなったキムチチゲ!

アサリがたくさん入ってて、キムチとともに美味しい出汁がたっぷり出てましたよだれ


辛さが苦手な私でも美味しく食べられました🌶️



オモニムとちょっと話ができたんですが、今年は暑すぎてコリアンタウンの人通りが激減したそう。お客さんも少なすぎて、もうお店あかんかもって考えて頭が痛くなったって。


いやいや、あかーーん!

鳳仙花はなくしちゃあかーーん!!


近くに住んでたら毎週でも通うのに……大泣き



またポッサム食べに来ますからと宣言して帰りました


しかしコリアンタウンのお店の新陳代謝早すぎません?



こんな可愛いベーグル屋さんが出現してました

韓国っぽーーー飛び出すハート



お腹もいっぱいになったことで、いくぞ!


NHK大阪ホール!!


大阪城も!

もっと涼しかったら行きたかったけど、暑すぎて断念…💦


グッズのビジュアルがどれも良い…





手足が長すぎるから、しゃがんだくらいが頭と身体のバランスよいね泣き笑いのアクキーなど買いました👍



ビジュアルも大変美しく…


お着替えしての黒のロングコートは、愛の不時着を思い出させるセクシーさでしたーーー🔥

カッコよかったわぁぁぁ


と思えばアンコールでは黒縁眼鏡ーーー

わー可愛いとカッコいい!!泣き笑い混乱w



 

 



アンコール含めて2時間でしたが、歌が多かったのもあり、体感時間は3時間くらいに感じましたニコニコ飛び出すハートはぁぁ、よかった〜



お見送りは一瞬でしたが、ちゃんと目を見て返答してくれるユンサナさんに感謝感謝でした🙏✨



お世話になったロハ友さんと、魂抜けつつも感想を言いあい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

バイバイして帰路へ



興奮冷めやらぬ中、新大阪駅で腹ごしらえ

ホタテのムースがめちゃくちゃ美味しかった❤️

その他も色々美味しくて大満足でした!



ごちそうさまでした😋