こんばんは🌃


本日も皆さまそれぞれの場所でお疲れ様でしたーー!


今日も暑っつい日でしたが、七夕🎋

そして愛の不時着ミュージカル再演 初日‼️‼️


行ってきたよーーー😭嬉しい嬉しい







新国立劇場って初めてうかがいました……


新宿とか渋谷とかから細かく乗り換えが必要で乗り過ごさないかドキドキしてしまった……


ギリギリに出たからあんまり余裕もなく……💦


でも最寄りの初台駅に着いてしまえば、こっちのもの‼️駅から新国立劇場への行き方はカンタン‼️

アクセス



初台駅の中央口改札を出て


「新国立劇場→」の指示通りに右折


丁寧に案内板が出ています


階段をいくつか登ると、、、






到着‼️



◾️トイレは一階の奥がたくさんあって🙆‍♀️


◾️2階にあがった所にも椅子あり

座って飲食できる 1階より空いてる


2階席は3列しかないので人数が少ないから空いてました👍



サナは、2月の初演の時と比べるとさらに歌声がのびてた✨✨張りもあって、ユンセリ役のリョウォンさんにも押されてなかったよ泣くうさぎ(2月の初演時はサナ頑張れ!💦って思わず応援してたから)


そしておそらく地声より低いジョンヒョク役。

セリフの時、今回は以前より少し高めだったからか、より若々しい印象だったジョンヒョクさん。


だからか?歌うとすっごく甘い声で王子様🤴感が増してました✨✨


そしてヒールのあるブーツ履いてるから、余計に足長‼️‼️スタイルの良さが際立ってた


アドリブももう完全にロハを手のひらの上で転がしてるよね笑ううさぎ笑


サナ

 

 



ジンジンの歌声も素敵だったーーー💗

深みのある声で、うっとりしてしまう


ジンジン

 

 

動作はコミカルなアドリブ多めで🌹、こちらもロハを転がしてました笑い泣き笑


前回の時はダン役のチスヨンちゃんの髪の毛で、ジヌさんのめちゃくちゃいいシーンがお顔全然見えないってこともあったけど(終盤修正されてましたが)、今回は位置どりも完璧✨どこからでもジヌさんのお顔見られる感じでした


踊りながら歌うジヌさん、やっぱり水を得た魚なんだよなーーーーキレッキレで素敵でした飛び出すハート






ウヌ君のアンコン inソウル も終わりましたね


Xに流れてきた


"メンバーに愛を注いでください。そして、時々、月が美しく昇ったら、そのことも考えてくれたら嬉しいです"


というメントに涙が止まらなかった


ウヌ君が声震わせてて、こちらまで胸が苦しくなってしまった……



大丈夫、ロハさんみんな、ビニのことは綺麗に月が昇っても昇らなくても考えてるよ🌙